Monday, August 8, 2016


2013年4月20日(土曜日)

LIFE道であり、真理であり、いのちの書。製作に...建設


私を助けCOME、世界のあなたのタイプへの訪問者のように詳細なヘルプ、平和は世界のこの種のあなたのすべてである(私は思考のあなたのタイプに何を意味するか押韻)「誰もが自由にできるという事実すべて...で​​異なるの原則規格、物議を醸す、しかしお互いに競争し、合理的な何か将来や人生の運命を知ることが真であるこの生活の中で検討するつもり?あなたが必要なもの?(スピリット)と思うあなたが最大で、1つしかない場合、または持っているすべてのすべての最高の?何が?この人生を導く知恵、人生はこれまでに、彼女はすべての最高の創造主を望んでいるか?または傲慢の原則に作成されたさまざまな意見、意見の観点自身の団体、規格、紛争の作品を制作、または利己的になる?私は人生の事実を使用するために導入するために、世界に再び今日ここにいます。ために私たちを保存し、地球天と地の徐々に破壊の揺れ。火山噴火私たちの地球が。それを使用して間違っている記号海と間違って覚えている強力な、波津波を呼び出す。そして、これがあるのソースを金の獲得、銀、宝石、銅、鉄、大理石、真珠、油、および大いに多く。大雨によって引き起こされる洪水の存在。多孔質日光に起因する火災の空。氷の液体宇宙はモデレート天候の下にあるので、すべての最高創造主によって指定された領域天国の記念行事と強く間違っ雷と雷に。今日、これのソースは宇宙船、飛行機や選択肢人道的なライフスタイルでは、空気に影響を与えますまたは天国。用途には、リネン、シルク、リネン、赤御影石、すべての香木、機器、アイボリー、木材高価、Kamela、お香、没薬、乳香などを継続的原因、私たちの体の短い寿命を持ちますない人間のために、ここでは地球上で私たちと他の生き物のための食品および飼料中のスパイス、。戦争と貧困に苦しんでいる世界、疾患、ワード(ディベート/宗教)、彼の王国の王国の戦争別の土地戦争と戦争自体の王国。これは、あなたのすべてに永遠の真実と永遠/再び朗報です。「あなたは、世界のこの種のすべての親を持つ子供たちが人生で死を戦うために生まれたことにしたいですか?あなたの子供が増加生まれたい、とだけ地震、火山噴火の破壊、津波、ハリケーン、洪水、事故、病気、そして死"あなたは、みましょう、全能の創造主が望んでいたことをすべて間違っている中で、私たちの生活を入れて望んだ事故のすべての種類はありません、...起こるすべて、これは間違っている、これは永遠の真理でありますそして永遠に良いニュース/あなたのすべてに新しい。"あなたの世界のこの種におけるすべての親は、あなたの子供が生まれてもしたいです人生を持つように死ぬまで戦うことです?あなたはあなたの子供を負担したいですか増加する、とだけ地震、火山噴火、津波、暴風雨、洪水、事故、病気、および自己破壊が死ぬまで何に変わるのだろうか? " あなたはすべて間違っている、全能の創造主が誰であるか?それはあります最初の障害ではなく、あなたの罪はまだ。所有者は、あなたがこの中で苦労している理由についての真実を見つけるように、作成者が異なる国、異なる人種、異なる周期と異なる位置/状況で私たちと一緒に暮らします天楽しい。」トラフDEATH現実の生活から自由ではない通りの素晴らしさになるように世界を設定します真実" 平和はこの世代ではあなたがた一同と共にあるように、と私は今、王と指導者のために物乞いよ」当日は、一度にすべてを考えて啓発する場所「光」で、治療のために入れて、直面する方法については今だと思う。 " への道」CREATOR見つけるために再び生きる"あなたのすべてを再参加短い時間でのこの種のあなたがより多くの戦い、多分削除することができないように。CREATOR再び生きる、あなたは世界秩序のCREATORこの種の持っているもののようなものは、多くの国を生きることはできません別のは、クリエイターが。あなたの状況のステータスに言葉を押韻管理しなければなりませんでした王、大統領、司祭、牧師またはこれのすべてへの権限の配下に、あなたはこの世界に持っている各セットのパワーがないと。しかし、作成者が力を持っています、謙虚許し、再びあなたをノックし、物乞い。CREATOR彼らはまだ所有者がその瞬間は人とは違ってであるとする理由を理解していない、より多くの中で生きるために管理する彼は。住んでた、この時点であっても、これまでのように彼は?彼はあなたが代わりに夢を見たように、実在の人物ではなく、多くのスーパーヒーローを導くことができる本物の人間であるという理由だけで、死に所有者に近づいている...あなたのすべてを是非、目撃ので、あなたはしないでください再び間違っている可能性があります。...平和はあなたと...!でくださいCreatorを口の中に存在することを再度ここにある真の人間であったと、そこからお金を稼ぐ真実からではないメリットはありませんあなたは、これが問題に真と変速機であることを考える一つだね何を共有乞食という。私はあなたを怖がらせるためにここにいないよ。私はここにいないよ判断や教えること。私のようにここにいますよあなたのすべてを聞いて、その後、あなたはあなたの先祖が私のために何をしたか覚えてサーバントがあることに起因する、より強力な他の人とあなたにやっている。再びそれを可視化するために、物語が見としてテレビ。Creatorは、贈り主と寛容である、と彼は再びあなたが行う場合は、それを選択するのではなく、あなたの手のヘルプを開くためにすることを人間の形として、彼の人生を与えるでしょう。あなたは前任者のように再びそれをやってみたいんあなたのこの世界で送信するすべてのメーカーを尋ねた?私は、世界は非常に多くの異なる説明や生命のあなたの種類の推論の兆を持っていることを実現し、真実は無用の世界を入力することは非常に困難であり、無駄な推論とパス上兆落ち原則、これがためにある何もない。"天と地はDEATH条が、私の言葉はしませんし、次の世代のために戻って来ることができる" ...私はできません?さよならを言う"世界の償還にはステップ、法律や規制をtheresの...とするとき、それはあなたにある?「人の子をRISINGの顔だけ... 世界がダウンしている、誰もが住宅の証人であります最後の一番のTHA-HOLY SPIRIT ... 彼が育ったか?住んでどのように?彼は真実を発見する方法を、彼はまだ彼の祖国を理解することはできません?COMINGどのように彼は死にまだありますお金?のために、彼は。永遠にあなたのすべてと一緒に暮らすために世界中で祈った方法PLEASE ...私は永遠にもっと生きたい...それは、HA ... HA ...歌です.. 。HA。あなたは私を探している、私はここにあなたのすべてを待っています... Kapatid 70 /安城

No comments:

Post a Comment