Wednesday, August 17, 2016

生命の書 (Japanese)

2014年11月20日(木曜日)

どのように我々はその後生きなければなりませんか?



すべての動物は、我々がしなければならない場合に住むことになるように、我々は最高の山に住んでいる必要がありますか?


私たちは別の魚が住んでいる必要があります別の場所を作成しているように、我々は、川、湖、海などの水に住んでいる必要がありますか?


我々は、彼らがあなたのケージ、養魚池、水族館せずにできるように、魚や動物になって食べ物を食べる必要がありますか?


私たちは、魚や動物を食べる必要がありますか?彼らは私たちのように永遠に生きるために、あまりにも何の自由を持っていませんか?


魚や動物への私たちの違いは何ですか?


私たちは、植物や動物が別の世界では、すべてこの地はありますか?


我々はすべての1に住んでいますか?我々ことを、人類フォームが別の場所に住んで、それは「7大陸」であり、それはわずか7室のある大きな家のようなものですか?


他の部屋を取り締まっする、損傷され始めたとき、私たちは、火傷であることを、私たちの隣人の部屋に影響を与えないでください燻製していると、浸水することが、津波やハリケーン貧困の原因、病気、戦争によって台無しにされると今、世界的な経済混乱?


私たちは、食品、あるいは我々は満足されるであろう場所を探すために宇宙の周り、世界中の遠くを移動しなければならないのですか?


我々はまだ旅行して、遠くを旅し、最後まで待たなければならないでください、地震、洪水、津波、ハリケーンによって台無しにされると今でも世界は、それらの大災害は人類の創作であることを受け入れていませんか?


私たちの親は自分の子供のように、私たちに何をしたいのですか?


私たちは子供たち、孫たちと次の世代に親として何をしたいですか?


それは生命が創造者の意志ですか?


それは、死が作成者の意志ですか?


そして、それはあなたがすべてのその奇跡を待っている上で死んでいる作る奇跡のですか?


大きな奇跡がこの人生以外にありますか?あなたにあなたは私たちが別の名前で作成者を呼び出すように、我々は作成者の子であるとして再度風景に、すべての生きとし生けるものを掛けるために私たちを作成するために、全世界を追求するためのいずれかになります。そのすべてを照らすだろうか?


死は何も意味しません、それを何ですか?


あなたのすべては、まだあなたが、人生に属していない奇跡のために真でなければならない人生を待たなければならないことを信じますか?


奇跡は今どこにありますか?


あなたはまだあなたがこの世界にするか、この世代でこの生命以外の人生があることを読んだ解釈されることを信じている場合はどうなりますか?


次に何が起こるのだろうか?


それは待っている上に保持されるか、または、我々はすべての作成者の子どもたちに属しているとして、我々はすべて私たちの意欲を持っている必要がありますか?


次に何が起こるのだろうか?


我々は異なる意欲のすべてが、1つの秋にすべてを回す上に残っている、それは死だ場合。


私たちは世界であれば、すべてのその世界が始まって以来、すべての災害を引き起こす間違っているのを引き起こす非生物に世界を回すの終わりを開始するために、一つの家族のように、次に何が起こるのだろうか?


私たちは世界であれば一つの家族は、増殖するすべての生きとし生けるものを回すの始まりを開始する側、川や湖に並べ人類のために特定の食品に、海側で、世界を植えて、それがあるとして、次に起こるのだろうヤシの木、一度、すべてのため、ノーマーケティング無バンキング?


貧困が原因の戦争よりも、その後はありますか?


あなたがすべてのこの世界は、その後軽減されるならば、そこに戦っていますか?


誰もがそこに作成を台無しにしたい人そこにありますか?

誰もがあなたの両親が死に苦労し、ためにあなたの子供たちに望んでいる、そこにあるのでしょうか?


誰もがそこに存在し、あなたの両親は、世界が経済混乱に移るように自分の部屋を台無しにあなたの子供にしたいですか?


誰もがそこにあなたの親はあなたの子供を放棄したくありませんか?


成功しても、あなたの周りこの人生の真実を収集することができますそこに誰もが、英雄を終了する完全な、誘惑に満ちているあなたはあなたの死への近くにいることを感じるようにあなたの思考を終了し、あなたはなぜ、再び作成者に依頼され、このように私をさせますか?


望んでそこに誰と無限の喜び、無限の平和と人類のための無限の豊富な無料の食事はありますか?


誰もがクリエイターの意志に生きることを望んそこにありますか?

No comments:

Post a Comment